2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あちゃー(´△`)@SAとosu!の更新

 【30//2013】

ご無沙汰です。
放置していたんではなくですね・・・ネタがない

さて、まずSAですけど
最低でも1日に1回はゲームをプレイしようと思います。
AIMを意識してイメージ力あげたりだとか、立ち回りだとか
グレ研究etc...いろいろですけど毎日コツコツやれば感覚戻せそうです。

今現在のCWのKDうんぬんです。
a46e7d30eb4a02cf595fcabd44d50d70.png
KDは別にいいとして、勝率50もありません。勝ちに貢献できていないんですわ。
これじゃいくらいいKDとろうともダメなわけでして。
多少ウザったらがれるかも知れないけど、まず改善策の1つとして
ちょくちょく指示とか掛け声入れていこうと思います。
少しずつ問題を洗い浚いしていきたいです。

次にosuですが150位を切りまして、ppを頑張ってあげようってところです。
最近面白い譜面がなかなかなかったんですが、
ちょっと見つかってきてテンションアゲぽよです。
そのうちの1つを動画撮ったのであげました。


こんなところですかな、ではまたいつか!

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HDHR解禁

 【25//2013】

どうもこんにちは。
今回はosu更新です。

最近HDHRを解禁いたしまして練習中でございます。
いや~~
 難 し い
まず
見えない
届かない
100ですぎ
こりゃつらい戦いになりそうです。
そんな中うまくいったものを動画としてうpしました!


Rankも199位になったりと進展著しいこのごろでございます。
これからもがんばっていきまっしょー!
ではまた。

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

詮無きこと

 【23//2013】

配信たまにしてるんですが、XsplitだけでなくNLEの音質を活かしたいと。
そう思いプリセットやらいじったんですが重いことこの上ない。
やっぱりXsplit安定ですかぁ~と諦めました。
画質、音質ともに楽に高水準に持っていけるのでいいソフトなんですがね。
動作の安定感は、Xsplitのほうが上だなと実感しました。

osu!ですけどたまーにpp上げをしてあとはだらだらランキング荒らす作業。
ppとは別に単純にスキルアップしたいってのがほんとに難儀なものです。
指は弱いわAIMはないわで困った困った。

SAですが~どうなんだろう。
ラダー回してみたけど#Avengerがえっらい強いです。
日韓代表戦は用事で出かけていて見れませんでしたが、
NabD, iZoneに決まったようで。おめでとうございます。

駄文だなぁとりあえず更新という感じです。
ではまた。

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SA固定だけど固定じゃない

 【18//2013】

どうも!!!!!!!!コオオオオオオオンフロスティ!!
さてさて”固定面子で”まったりSAを活動していくことになりました。

固定クランではありますが大会に出るだけです。
練習も面子がいれば稀にやります。月に3回くらいかな。

ちょっと活動してみて、結構勝ててるし
強そうな無制限のとこにもまぁGGにはもっていけてるので
まぁなかなかいいとこまで行くのではないかと思ってます。

面子は
AR俺
ARケロッグさん
ARコーンさん
SRフロスティさん
SRチョコワ君
の5人です。

もし2次いけたら頭丸刈りにしてうpします。
ま、行ったらの話。

固定とはいえこの面子だとすごいやりやすいし楽しいです。
ただ許せないことがひとつ。

なんか最近
赤ピン多すぎ
撃ちあい余裕でボコボコなのになぜか自分やられてTab押してア~みたいな。
サーバーひとつろくに管理できないクソ運営め許さん!!
自分のほうで出来る限りは尽くしてみます。
それでもダメならケロッグコオオオオンフロスティ食べるわ。

めちゃくちゃな更新だけどブログ書いてるだけ偉い。偉すぎ。
ではまた!

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

艦これ

 【16//2013】

台風がくるそうで。
3連休なわけで回避は可能なんだけど買い物とかいけなさそう。

どうしたものか

艦これの普段の編成でも紹介。
a6737fd28319a86d28b0cf729bb108a7.png

こんな感じです
相対的にレベル上げつつって感じですかな。
あとは46cm三連装砲が長門しか持ってないのであと3つ必要です。
電探も14号と33号が1つずつなので32号があと1,2個ほしいです。

海域はあと3-4のみなので、装備を整えて挑みたいと思います!!

艦これ更新でした~ではまた。

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

